犬小屋雑記帳

小生が見たこと聞いたこと、思い至ったこと、手を出してみたこと、てんでバラバラ主種雑多に書きつけるもの。方向性?無いよ

洗浄後

 

setanuia.hatenablog.jp

 の続き。続かないんだけどね。

 

さあ!メカボを組み立てよう!!

・・・

 

あっ、キックスプリングが足りない

f:id:setanuia:20170317205709j:plain

分解時に意識した覚えがないあたり、素面で無くしたな…買い出しです。

 

仕方がないのでそれを省いて(ピストン系も省いて)組んでみます。組みました。シムは結局自力で調整…シャリーって鳴るけど、いいかな、いいのかな。まあ、残ってたシムだけじゃあまり調整も効かないのでシムも買いましょう。

 

ああ、消音が効くように、なんかパーツ無いか調べようか。